がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  現場紹介!O邸其の2 | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 現場紹介!O邸 | main | 水道設備機器勝手な意見!小便器 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
現場紹介!O邸其の2
昨日の続きで…楽しい

昨日はお風呂のスペースを紹介しました…その浴室の中に洗面所と洗濯コーナー、シャワーコーナーがあります。
お風呂にシャワーなんて当たり前ですよね…たらーっでもあえて、シャワーコーナーにしたのは、そこがこだわり?なのだと思います…
温泉や銭湯などは、シャワーコーナーが普通ですよね…たぶんそれをイメージしたのではないかと思います…(あくまでも勝手な想像なのですがひやひや


一般の住宅で、こんなお風呂は初めてです…
施主様の遊び心がひしひしと伝わってきます…
凡人の私には…たぶんできないです…汗




こだわりは、お風呂だけではありません…キッチンも作り付けのキッチンです。
キッチン本体は大工さんが天板を作り(無垢の木)その天板に真っ白のタイルを貼り…キッチン本体はかなり黒に近い茶色(こげ茶)の塗装そ施しています。
フロアーも黒っぽいフロアーですので違和感はありません…グッド
壁も真っ白ですので、部屋とキッチンの統一感が出ています…
残念なのは、私の写真が、見た目と全然違うので雰囲気が伝わっていません…



施主様…工務店がこだわった、水道設備でした…グッド
| 水道設備工事 勝手に現場紹介! | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/132
トラックバック