がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  洗濯流し(SK) | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 高齢者にやさしい設備機器2 | main | 今時?外部水栓 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
洗濯流し(SK)
本日は、多目的流しを紹介・・・ラッキー

多目的流しとはどんなのか知っていますか?あまりなじみがないと思います。

INAX HPより多目的流しとは、洗濯流しなどとも言います。陶器でできた、大きな流しです。
この流しで、付け置き洗いや、靴などを洗ったりできます。
洗濯機の付属的な使い方が一般的です。
特に小さいお子さんがいる家などは結構重宝すると思いますモグモグ

最近では、外につける家も多くなってきました。
一般的に庭のガーデンパン(足洗い)の所で靴や汚れ物を洗っていると思いますが、多目的流しなら、立って洗う事ができるので、楽な姿勢で汚れ物が洗えるというわけですイヒヒ もちろんサイズも数種類あり、深型・浅型もあり、目的・用途・間取りなども考慮できます。

INAX HPより写真で見ての通り、靴など汚れが強いものをまず下洗いしてから・・・ニコニコという事ができます。

I外部での設置例です。最近はベランダにつけたり、外壁に設置することが多くなりましたラッキー


便利なものがあります。洗面所など間口に余裕があれば、設置しても重宝しますょグッド  
ではパー

今日のブログの商品はコチラでチェック!
水道屋の施主支給応援ブログ
| 設備機器紹介 | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは。
こちらで紹介されている「洗濯流し」のメーカーや品番を教えて下さい。「設備機器紹介」の物とちょっと違って見えたので・・・・気のせいでしょうか?
| えみ | 2007/01/19 12:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/166
トラックバック