がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  キッチンのリフォーム | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お風呂のリフォーム2 | main | キッチンのリフォーム >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
キッチンのリフォーム
キッチンは水を使う所であり、料理をするので、油汚れなどもつくところです。
汚れの種類も多く…たらーっ日頃から掃除を心がけていても、汚れが落ちにくいのが現状です。

関連記事です…水まわりのお手入れキッチン…をご覧下さい

日々のお掃除も限度がありますよね…悲しい
十分使える物をわざわざ捨てて、新しい物に取り替えることは無いと思いますが、古くなり、汚れも取れにくくなり、何かが壊れた時
がリフォームのタイミングのようです。

キッチンも多機能な物がいろいろ出ています。全部をつけると、それはそれはちょ〜便利なキッチンが出来上がります!
でもあなどる無かれ・・・キッチンだけで○百万びっくりなんてびっくりする値段がつきます!!

だからどの機能が必要で…どの機能が不必要か十分検討をして決めた方がいいです。

続きはまた明日…

キッチン・水まわり・トラップ・シンク・換気扇・システムキッチン・トイレ・洗面所・ユニットバス・TOTO・INAX・サンウェーブ・松下電工
| ちょ〜簡単!ちょっとだけリフォーム | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 06:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/189
トラックバック