がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  簡単トイレのリフォーム(^^) | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 簡単!水道修理 蛇口のハンドルを取り替えましょう! | main | もうすぐ梅雨です・・・ちょっと臭くない?下水道の臭い・・・1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
簡単トイレのリフォーム(^^)

水道設備機器…ニコニコ

家の水道設備機器昔と違って、大分便利になりましたが、僕個人的に、あってちょ〜便利な機器は、ウォシュレット・シャワートイレが一番便利?するかなと思います。

水道設備機器は、無くても生活は十分できる代物が結構あると思いますが、ウォシュレット・シャワートイレは、僕にとってもう欠かせない代物です。

INAXホームページより
一般的に、上の商品は、便座のみの取替えに向いています。

他には、ロータンク(お水を貯めているタンク)と一体式になっている商品があります。
INAXホームページより

上の商品はリフォームのときなどにお勧めです。リフォームと言っても便器だけ替えるリフォームの工事もよくします。

シャワートイレの機能の中に、部屋暖房なるしょうひんまであります。寒い季節はちょ〜便利かもびっくり

ウォシュレット・シャワートイレは衛生的で省エネにもつながる商品かと思います。
便座も温いしまだの方は、本当にお勧めです楽しい



キーワード
INAXシャワートイレ
TOTOウォシュレット
施主支給応援ブログ
| ちょ〜簡単!ちょっとだけリフォーム | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは、りゅうさん。
最近のウォシュレットは取付けが簡単になって、
誰でも付けれるようになって来ましたね〜。
でも、後付の自動洗浄はちょっとめんどうかも・・・。

量販店モデルは異常ににお安いし。
どうなってるんでしょうね。(汗)
水道屋さんの仕事が減る一方ですね。

お互い、がんばっていきましょう。♪
| hide | 2007/05/14 10:31 PM |
こんばんわ、りゅうさん。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしければ、相互リンクお願いします。
| hide | 2007/05/17 8:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/247
トラックバック