がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  私の家もついに・・・ | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< シャワートイレ・リトイレ・・・勝手な意見! | main | 研修 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
私の家もついに・・・
久々のブログ更新です。

忘れていたわけではないのですが・・・(--;)

私の家も新築から約7年・・・

水周りがだいぶんダメになってきました(−−)

やはり修理をするとなると・・・自分の家だけにおっくうになります。

うちの嫁さんには、一番近い水道屋で一番道のりが遠い水道屋さん・・・

と言われています。


まず、トイレのアングル止水栓のニップルにクラックが入っていました。

これはチョビチョビ水漏れ・・・

そして、UBのシャワー水栓の吐水の竿がクラック(ひび割れ)が入っていて、

使用するたびに勢いよくシャーーーっとシャワーじゃない所からシャワー・・・冷や汗

キッチンの水栓の竿も同じようにクラックで・・・つい先日に新しいのに交換・・・そしてその時発見!!
そのアングル止水栓のニップルもクラックにより水漏れ・・・びっくり

JUGEMテーマ:家庭


| 水道修理 ちょ〜簡単! | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/250
トラックバック