がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  超節水便器が登場!! | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< またまた踊っこの報告です | main | 独立しました(^^) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
超節水便器が登場!!
おはようございます

最近、器具を設置してびっくりしたのが

INAXのeco5です。

なんと!わずか5リットルの洗浄水です!





写真はINAXのサティスという便器です。

私が水道屋さんに入った頃は、便器の洗浄水は12リットルというのが定番でしたが、

それが、8リットルになり、最近eco6=6リットルとなり・・・ついに5リットル

今や、水も大事な資源と認識されてきたのと、水道代節約・・・

昔は便器のロータンクに1リットルのペットボトルを入れて水を節水していた
というのが、懐かしい

ここまで節水をしているのだから、他の器具のポタポタ

など無い様に日頃から注意が必要ですよね




 JUGEMテーマ:家庭
| 水道設備機器 勝手な意見! | 06:26 | comments(17) | - | ↑PAGE TOP
| - | 06:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして^^ 

最近、水道屋に事務員として就職したものの、部品の名前やその他モロモロ 分からないことだらけで四苦八苦してます(^^;

そんな時にこちらのブログと出会えてラッキー♪といった感じです^^

今後の更新も楽しみにしてますネ☆ 
| まゆ | 2010/10/03 10:57 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://nevasr-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 12:58 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vt6rtdg.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 6:30 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://c8yggfb.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/27 12:21 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://tzi8ca2.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 9:59 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lthw9h4.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 2:34 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2-9pg4t.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 7:53 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6d8xmzg.less.g-killing.net/6d8xmzg/
| ちんたまん | 2010/12/03 5:47 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ybu69e0.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 1:28 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://akl3xck.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 9:27 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mvzatkz.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 4:19 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1lu8rga.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/18 9:53 PM |

コレまじぱねェわ…
http://eijfgq7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 12:42 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ud1y7h2.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/27 10:02 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wq0c4c1.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/01 11:17 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5vcoexi.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 11:57 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://9hc5eiq.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 7:21 PM |
コメントする