がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  一般家庭でも自動水栓が流行っています(^^)1 | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 独立しました(^^) | main | 一般家庭でも自動水栓が流行っています(^^)2 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一般家庭でも自動水栓が流行っています(^^)1

今や!自動水栓はそこらじゅうに溢れています。

いろいろなものが自動になって便利になっています。

水道設備もその一つです。自動水栓は今や普通になってきましたが、家はどうでしょう?まだまだ普及と言うには、少ないでしょう…

一般住宅で自動化している設備機器と言えば、大便器です。

INAXホームページより一度くらいは、経験があると思いますが…友達の家などに行って、トイレをに入った瞬間…ピピッ…っと小さな電子音がしたらその瞬間…便座のフタが
がばっ!と開いてびっくりしたこと無いですか?

初めてでしたら不意をつかれるので…びっくりびっくりします

最近この機能はコンパクト便器のサティスなどに付いています。


もし知らなければINAXホームページに確認しに行ってください。映像がTOPページで見れます。

その他一体型の便器の機種にはグレードによりますが、ほとんど搭載可能です。


そして、自動洗浄などの機能搭載機種もあります。

この機能は便座から立ったら自動で便器を洗浄します。これも知らなかったら…ちょこっとびっくりします…

前から水道設備機器が便利になっていると…散々言ってますが、こんな機能が必要なの?なんて思っていますが…いざ、経験すると便利!と実感します。

公衆便所などのトイレの便座のフタを上げたりするの…抵抗がある人は、少なくないと思います。

和風便器のフラッシュバルブを直接手で触るの抵抗がある人も中にはいます…
やはり便利機能ですね
JUGEMテーマ:家庭

| 水道設備機器 勝手な意見! | 06:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 06:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする