がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  本日 登録しました・・・(^^) | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< B-1グランプリin姫路のつづき | main | 水道設備機器 かってな意見! 食器洗浄乾燥機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
本日 登録しました・・・(^^)
 何処に登録したのかと言いますと・・・


というサイトです。

CADで図面を書く仕事も本格化しそうですので、在宅で内職のような感じで図面を書く人を募集するのに、ひょうごしごとネットに登録をしました。


なぜこのサイトかと言いますと。

ハローワークに問い合わせをしましたら・・・

「内職はハローワークでは扱いません」
との返事・・・

そして、ハローワークの方に
「インターネットのホームページで募集できますよ(^^)」

と教えて頂き、早速電話で問い合わせを!

するとひょうごしごとネットの担当者I氏が
「システムで難しい所もあるかと思いますので、一度パソコン画面を見ながら電話で対応します」

との快い返事!!

今日の夕方早速お言葉に甘えさせて頂き、サポートしてもらいながら、登録完了致しました。

本当にありがたいです。

お暇なら、私の会社を探して下さい(^^)


では、CAD図面書いて下さる方集まれ!!

| 水道屋さんのCAD | 18:54 | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:54 | - | - | ↑PAGE TOP