がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  ちょ〜簡単!ちょっとだけリフォーム 外部水栓取り替える? | 水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 水道設備機器 勝手な意見!洗濯流し | main | 水道屋さんの使う道具! >>
ちょ〜簡単!ちょっとだけリフォーム 外部水栓取り替える?
本日は外部水栓をちょっとだけリフォームですグッド

一般的な外部水栓は、水栓柱にホーム水栓というのが普通ですが、最近の外構工事などで、レンガを積んでそこから水道を出すのがちょっと流行みたいです。

一般的な外部水栓のパターンです。ビニールの水栓柱にホーム水栓というパターンです。足洗は(ガーデンパン)既製品の物です。
メーカーや種類によりますが、頑丈な物も多く施工がしやすいのが特徴です。



一方外構屋さんに造ってもらうこともできます。もちろん自分でもできると思います…が、私は自分でして…ショックやっぱり素人でした…
水道は自分の範囲ですが、レンガを積むとなると…たらーっ

カクダイHPよりうさぎのハンドルです…
カクダイHPよりかわった造形の単水栓です。ペンギンや鳥など種類もそこそこあります。ホーム水栓と一味ちがったカランをつけるとアクセントになったりします。

カクダイHPより水栓柱も造形の水栓柱を使っています。それに上のカエルのハンドルの水栓を組み合わせてのものです。


自分の家の外部水栓です・・・自分の家の外部水栓です・・・
上手くレンガを積めなくて苦労しましたたらーっ
やはり器用じゃないのが証明されました悲しい

皆さんに公開するのはどうかと思いましたが、当初作りたての写真です。こんな感じの外部水栓もいかがですか?
きっと皆さんも自分でできます。
・・・モグモグ
| - | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

 おお、いいですねぇ。

 自宅の洗い場。タイムリーな話題。

 丁度、新築工事の仕上げで外構工事。

 こちらは水洗柱にタイル貼り付けで、ガーディンバンは

 みかげ石。ちょっと和風な感じです。

 終わったらアップしますね。
| gamigami | 2006/03/22 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://majide.jugem.jp/trackback/74
トラックバック