がんばろう!!東北!!復興を心よりお祈り申し上げます。復興支援サイトリンク

  水道屋さんのブログ

水道屋さんのブログ

水道をテーマにしたブログです!
設備機器の紹介や水道修理のこと、排水つまりなどで困ったら・・・水道屋さんのブログを覗きに来てください!
何かヒントがあるかもしれません。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

もしもの時に…!

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) (JUGEMレビュー »)
アレン・カー
ヘビースモカーの私りゅうが、この本の魔法にコロッと引っかかりました。初めて禁煙を試みて、成功しました。

喫煙者は一度試しに読んでみてもいいと思う一冊です。
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
楽天ランキンGoo!!
オススメカテゴリー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
プロフィール
りゅう
水道屋さんのブログを開設してはや15年!そして「赤間設備」として独立して6年!
水道というのは、人間の生活において、一番の根本なのであります。
素人さんの中にも器用な人であれば、自分で水道の修理ぐらい簡単に、やってのける人もたくさんいます。が、そこはやっぱり素人さんでございます。
私たちプロからみれば、とんでもない事を、当たり前且つ大正解のようにしている事がたくさんあります(はっきり言ってびびります)。

ですが・・・器用な方は特にこのブログを見ていただいて、少々予習をしていただければ…

そして、苦手な方も、ちょっと勇気をだして修理にトライしてみれば・・・そんなあなたも、器用な素人さんに変身!!

ということで、しょーもない私でもお役に立てるのでしたら…なんて、思いまして よろしくです。